2021年2月23日 (火)

無料のオナ電

よく無料のオナ電ってあるじゃないですか。
私も、無料のオナ電試したことあるんです。
とてつもなくなんか空虚な気持ちになることってないですか?
誰でもいいから話しをしたい、聞いてほしい、喋りたい、どうでもいいことで気を紛らわしてほしい・・・
一時期、私、そういう感じだったんですよね。
1人でいることが多かったから、人恋しかったのかもしれません。
無料のオナ電だったら、気の合う相手だったり、時間的な余裕のある人だったり、優しい人だったら、付き合ってくれるじゃないですか。
愚痴聞いてくれる人もいるし、電話切らずにただ黙って聞いてくれる人もいるし。
だけど、無料のオナ電では、そういう優しい人ばかりじゃないんですけどね。
オナ電したいだけの人だったら、私みたいな暗くて愚痴言うような女に用はないんですよ。
ぱっとオナニーしてはいおしまい、そういう関係を求めてる男性の方が割合的には高いと思います。
Twitterのオナ電垢の女子大生がオナニーの見せ合いを希望
だから、無料のオナ電といえども、何度も痛い目にはあいました。
ガチャ切りされることも多いですよ。
「もしもしー」って言った途端に、その声のトーンで何かを察することができる男性もいるんですよね。
ほんと「もしもし」と言った途端にガチャっと切られると、もともと空虚だった自分がますます空虚になるんです。
無料のオナ電、空虚な時にやっちゃいけないものなのかもしれませんねー。
傷口を広げるだけだったりすることもありますもん。
それでも、やっぱり何か求めちゃう。人恋しい気持ちってそれだけで自傷行為ですよね。
マダムライブアプリ
オナ電が無料

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ